注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

占いベベルナール先生について

No.316 13/11/02 12:08
桜子 ( TxlXVe )
あ+あ-

≫315

こんにちは。桜子です。ちょうど私自身のことで報告しようと思っていた所でしたの
で、ゆりなさんへのレスと混ざってしまいますがすみません。

私に判る範囲でお答えすると、ベベルナール先生は仕事の占い、とても的確だと思いますよ。私自身の転職についてもとても良いアドバイスをもらいましたが、前、こちらに投稿した弟の起業についても弟はとても助けられていて、先生に相談して良かったと言っています。こちらの投稿を見ていかれると他にもお仕事の相談されている方、多そうです。

私自身の報告ですが、先生にキングのカードが出ていて今年中にそのキングと出会い
があると言われていた所、先月のこと、出会えました。
昨日、先生のリーディングを受けて、相性はとても良いと言ってもらえて嬉しかった
です。上手くつきあっていく為には、私が運勢の悪い時にいるから妨害されないことが大切なようで、避けていく方法などをアドバイスしてもらいました。仕事が絡んでいる仲で、私もちょうど気になっていた点だったから納得できました。
こんどの恋は初めから先生についてもらえるので心強いです。ちゃんとアドバイスもらいつつ丁寧に築いていきたいと思います。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧