注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

占いベベルナール先生について

No.276 13/09/17 23:44
Susie ( YLbVVe )
あ+あ-

みるきいさん、お久しぶりです🎵お元気ですか❓
2-3日前にミルキーの新製品を食べながらみるきぃさんは元気かなと思っていたんですよ😃
運命の人に出会えたなんてよかったですね❤
カードにも出たんですね。
掲示板で投げたブーケだけど受けとってもらえてよかったです💐

私はチャートを作ってもらった時から運命の人は他にいますと言われていましたね。
主人に会った時、ビビビといいますかこの人と結婚するんじゃないかなと思いましたから見てもらいましたら、ベベルナール先生は「運命の人のカードが出ているから、Susieさんはこの方と結婚しますよ」と、はっきり言っていただきました。

私も主人と生活を始めて数ヶ月ですが、とても幸せです。
今月になり妊娠していることを知りました。なんて掲示板ですごい告白してしまったり😳
私は筋腫をもっているので妊娠が厳しいと婦人科医に言われていましたけれど、
ベベルナール先生には「絶対に妊娠できます」と言っていただいていました。
私はベベルナール先生の言葉を信じていたから心配はしていませんでしたが、
やっぱり妊娠がわかった時はうれしかったです。

みるきぃさんも、その方とどうか幸せになってくださいね💏
でも、おつきあいされていた彼はどうされるのかしら、って冗談よ😁
とにかくおめでとう🎊みるきぃさん👰

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧