注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

占いベベルナール先生について

No.265 13/08/21 14:51
桜子 ( TxlXVe )
あ+あ-

≫263

ちぇるしーさん、桜子です^o^
体験談を聞かせてくれてありがとうございます。鑑定を受けて新しい出会いの可能性を聞いてみました。すると私が新しい出会いに向かえば結婚していく相手に出会える
と言ってもらえました。現在いる彼も障害を乗りこえれば結婚の可能性もあるけど結婚後も苦労は絶えないそうです。
結婚そのものを早くしたいなら、新しい出会いの相手の方が早くできるそうです。
ベベルナール先生にきっぱり言われて、ちぇるしーさんの話も聞いて新しい出会いを探すべく気持ちがでてきました。

ベベルナール先生に出会いに向けての行動も聞いたから今日から始動しようと思いま
す。ちぇるしーさんの話を聞いたり姉を見ていると、結婚、早くしたいと思うんですよね。

私も彼との復縁前は悩みすぎて円形脱毛症になったんですよ。ベベルナール先生に見てもらうようになり円形脱毛症は止まりましたし、復縁もできたのですが、私も最初からベベルナール先生は結婚には向かない人ですけど復縁がんばりますか?と聞かれていました。どうしても復縁したかったから、はいと答えて方法を鑑定してもらいながら復縁をしました。復縁できたことで満足感がでてきましたから、次ぎへ進むチャンスは今でしょ!?と思います。

ちぇるしーさん、旦那様の起業のご相談はいかがですか?弟が就職して間もないのに独立すると言い出し家族で困っています。母もベベルナール先生に鑑定を頼みたいと言います。旦那様のはちぇるしーさんが電話はされていますか?旦那様がされていますか?お忙しところすみませんがお願いします。

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧