注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

占いベベルナール先生について

No.183 13/04/13 14:54
のん ( I2PxVe )
あ+あ-

≫182

べベルナールさんはすごい占師さんなんですね。私は一度結婚を考えたこともある男性と寄りを戻したいと思ってますがどうなんでしょうか?

知り合ってからは10年近くになります。1年半ほど付き合ってましたが遠距離になって自然消滅になりました。

お互いにいろいろとあり相手は40歳。私は36歳になりました。彼にはずっと彼女のような存在の人はいなかったみたいですがこの1年ほど付き合っている人がようやくできたみたいです。私といえば一度離婚をしましたが子供もなく5年たちました。

偶然SNSで彼の名前を見つけて結婚してるだろうと思って軽い気持ちでメッセージを送ってしました。彼も私が結婚していたことを誰から聞いていたみたいで簡単な寄り取りを続けてました。

それが先日地元に帰った時にお茶をすることになって会ってみるとお互いの近況がわかりました。

今付き合ってる相手の人は飲み会で知り合った女性のようで特に好きでもないけど40歳にもなり、いい加減誰とも付き合っていないというのもどうかと考えて一緒にいるだけで私が離婚していたのを知っていたらすぐに告白したのにっと笑ってました。

お互いに冗談ぽく話をしてたんですが私は昔と変わらない彼のことがどうしても気になって仕方がありません。口実を作っては地元に2回帰ってそのたびに彼とご飯を食べたり飲んだりするようになりました。

今更ながら都合の良い片思いかもしれないけどできれば彼とやり直したいと思ってます。だけど彼の今の彼女に申し訳ない気持ちと私が不妊症であることも彼の人生を狂わしてしまうのじゃないかと躊躇してしまいます。不妊症なのは彼はしってます。

こんな面倒な私の相談をしても先生には迷惑なんでしょうか?復縁とか片思いがとても当たる先生のようなのでお願いしたいと考えてますが相談すれば良い方向に向かいますか?

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧