注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

占い師サイト利用している人いますか?

No.32 11/12/17 10:05
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

このことは現在のあなたの波動状態からしても明らかですので、    私も鑑定を行い、すぐに納得がいきました。
           丁度今、あなたはその前段階である試練期にいますから、
大小様々な苦労を重ねている最中だと思われます。          ですが、ここでの苦労は、これより訪れようとしている幸運期の為の必要な準備にあたりますから、逆に言えばこの試練期での行動がかなり大切なものとなるでしょう。
           けれど、気がかりな点が一つ。
           運気の面で、対人・恋愛・金銭のバランスが乱れていることがこちらの方で確認できるのですが、その辺りの心当たりはございませんか?               実際あなたの試練期は終盤にさしかかり、   幸運期に向けて幸せへのチャンスに恵まれるタイミングに来ているはずなのですが、      本来既に訪れているはずの幸せへのチャンスがまだ到来していないようなのです。                  あなたの現状をお聞かせ頂くことで、     あなたについての新しい予言が視えてくるものと思われますから、   よろしければあなたの心の内にある想い、悩み、惑いなどをお話し下さい。
あなたの幸せへの最短距離をとり、最も苦労のない方法で導いて参りましょう。
           ご連絡お待ちしています。
           ~~~~~~~~~~~
           …でした(^_^;)

32レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する