注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

どうしたらいいかわかりません

レス11  HIT数 3893 あ+ あ-

´ω`( 20代 ♀ Xp83e )
11/11/26 01:16(最終更新日時)

はじめまして。

些細な質問ですがお願いします

彼の呼び方についてです

淳宏だからいま彼のことはあっくんと呼んでますが、彼はその呼び名があんまり好きじゃないそうです

前に喧嘩した時に、いきなり、そもそも淳宏ならいいけどあっくんっていう呼び方がムカつくんだよ‼と言われました

しかし、私は彼の両親がつけてくれた名前だし、もともと淳宏と呼びたいとお願いしたのですが、あっくんでいいからと嫌がられてました😓

嫌がられた理由は一番長く付き合った結婚を考えていた元カノが淳宏と彼を呼んでいたからだそうです

年の差は一緒なのに元カノは彼を呼び捨てに出来て、私にはさせてくれません
さらに愛称も嫌がられてます

また、そのあっくんという愛称も先日元カノが名付けたことが判明しました

よく分かりません
未練たらたらですか?

No.1709699 11/11/25 09:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧