注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

依存という現実

No.391 12/05/12 00:19
愛里 ( ♀ PEnCxe )
あ+あ-

≫390

ぞろ助さん❗こんばんわ🙋🌠
あれから禁パチをこちらのスレで決意されてから、私もご様子をずっと拝見させていただき順調そうで、とても嬉しく思っていました😊
もう5日間もクリアしたんですね❗
本当にすごい事ですし本当に頑張ってらっしゃいますね👏✨
私も最初の頃は、札をお財布に入れてるとなんだかざわざわしてきて💦、またパチンコ屋に入ってしまうのではないかと不安定な気持ちでいて、無理やり最低限の小銭だけお財布に入れて休みの日は自分をだましだましやってきました!
なのでぞろ助さんの今のお気持ちよ~くわかりますし、最初は皆そんな感じです🙈💦
苦しい時はその思いをこちらにたくさん吐いてみて下さい🙋 スレに来てれば絶対に乗り越えられますから✨
私は今日でもう3ヶ月は経ってますが、まだまだ皆さんと共に依存者であることを忘れずに頑張っていきたいと思っています💪⤴
余談ですが、パチしてた時には買わなかったケーキやお菓子をやたら最近買ってしまいます😱(笑)今日もしっかりと2万円の中から買い物して無事に家に辿り着きました😁
当分はダイエットできなそうです😱💦(笑)
それではこれからもぞろ助さんや新しいスタートをきった禁パチ仲間の人たちを心より応援しています🙋💪
皆さん頑張りましょう‼明日も絶対に行かない‼

391レス目(479レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧