注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

良い歳くったおばさんが‥‥

No.95 12/02/26 05:03
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫94

それは大好きな食べ物でもそうです。

俺は先日も言ったように海老料理が大好きです。

昔、淡路島で行ったお店は、こちらがストップと言うまでご馳走を次から次へと出してくれるのです。
いくら食べても料金は同じです。

お造り、お寿司、天ぷら、クエ鍋‥‥等々、ほんとに美味しい物が連続で出て来て、若かった俺達は沢山沢山食べました。「もうアカン! もう何にも食べられへん!!」と、もう喉元までいっぱい食べた時「次、伊勢海老出すけど食べる?」と店主に言われた時、泣きそうになりながら断りました😭

もし…あの時、俺に別腹があったら……と、今でもあの時を思い出すと悔しさが込み上げてきます。

だから俺は本当に別腹って経験したことが無いし、存在が信じられないのです。

なんかマジになってごめんなさいね🙇

マサコさん、ロミさん(敢えて「さん」付け😁)、匿名87さん、良かったら回答して下さい。

ではここで、主のマサコさんを差し置いて🙇注意事項があります☝

みんなそれぞれ仕事や家事や用事など、私生活があります。

だから直ぐにレス出来ないことも度々あると思いますが、その日が無理なら明日に…明日が無理なら明後日に…と、必ず返信をすることにしませんか?

日にちが経って忘れてしまうこともあるかも知れませんが、出来るだけ気を付けて、気持ち良くやりとりしていきましょうね☝

では、また来ます👮

※朝昼晩夜中…いつでも好きな時に書いて下さい😃

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板