注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

良い歳くったおばさんが‥‥

No.58 12/01/15 19:23
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫57

少し話が横に逸れてしまいましたが、自分を卑下しないで下さい☝

55さんや主さんの容姿や性格など、全く知らないで無責任なことを言ってますが、人の出会いってどこで起こるか判りません。
でも家でジッとしてても出会うことは確実に無いです。

だから枝葉を広げて出会う機会を増やしてみて下さい。

女性としか出会えないかも知れません。
ただの男友達にしかなれないかも知れません。
明日も明後日も1ヶ月以上も誰とも出会えないかも知れません。

でも家⇔コンビニ⇔会社の繰り返しの生活より変化のある、少なくとも時間を有効に使い、人を‥街を歩いて、見て、感じたものがあるだけでも自分には'得'になると思います。

また話が逸れるかも知れませんが、加藤茶さんや堺正章さん、磯野貴理子さんなど、最近は年の差カップルが多いですよね。
確かに芸能人っていうのもあるでしょうが、決して芸能人だけではないと思います。

他人からすると「回りにもっと若くてええのんおったやろう?」「10年も経ったらいくつ(何歳)になるねん!」っと勝手なことを言ったりしますが、本人同士はそんな事は百も承知で、それをお互い考えての結果であって他人には関係無いとしっかりとした意志を持っていて素晴らしいと思います。

最後になりますが、顔や容姿、年齢、年の差なんて関係無い!…とは言いませんが、少なくともそれをマイナスに思って行動しないっていうのは間違っています。

今のままの生活をしてたら来年の今頃も同じ生活をしてる可能性が高いですが、行動したら来年の今頃にはここのスレを立てた事すら忘れているかも知れません。

友達が一人出来てるかも知れません。

見ず知らずの他人の俺が長文に渡り偉そうな事を書きましたが、俺の女友達の中には主さんのような感じの人が居て、今は男女共に友達が出来て、自分から「クリスマスパーティーしようよ🎄」と誘ってくるぐらいにまで変化した女性が実例として身近に居たので紹介(アドバイス?)させてもらいました。

文中、失礼な言葉を読ませてしまったかも知れません。
お詫びしておきます🙇

55さんと主さんに素敵な出逢いがありますように……😃

P・S
名前の「負け犬」はやめて可愛い名前にしてみては如何でしょう😉

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧