注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

良い歳くったおばさんが‥‥

No.309 12/06/20 18:47
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫308

社会人308さん、こんにちは😃
はじめまして🙇

俺はこの場所で広報部長をさせて頂いてます流れ雲と申します。

社会人308さんの参加を大歓迎致します🎉🙌🎊💐

早速ですがこの場所に居る住人を紹介致します。

負け犬➡マサコさん、東北地方在住(大きなぬいぐるみを買いたいという思惑を抱く、この場所の主)

旅人79➡ロミさん、西日本在住

キラリ➡キラリさん、横浜在住

流れ雲➡流れ雲、近畿地方在住

以上の4人がこの場所に住んでいます。

この場所には特にルールはありません。
どんな内容の話(つぶやきや愚痴でも👌)でも書いてくれて結構です。

それに参加したからといって毎日書いてくれなくても構いません。
みんなそれぞれ仕事や家事、用事、体調不良などがあるので、無理せず時間の空いた時に書いて参加してくれれば良いのですが、出来たら10日も20日も書き込みが無いというのは止めてほしいのです☝
一度参加してやりとりを重ねたら俺達は友達です。
リアルな世界なら電話したり会ったり出来ますがこの場所の友達はこの場所でしか会えないので、長い間書き込みが無いと病気したのか?事故にでも遭ったのか?とみんなが心配になります。

だからあまり長い空白の日が無いようにしてほしいと思います。    「なかなか来れないけど元気ですよ」とか1~2行の短文なら3分もあれば書けると思うので、それで構わないのでお願いします。

あと‥最後に、もしこの場所から離れることになったら、ちゃんとお別れの挨拶をしてから離れて下さい。
「はじめまして」の挨拶から参加したのだから離れる時も「さようなら」と挨拶して離れるのが常識だと思うので…☝

当たり前のことをわざわざ書きましたが、それらをせずに何日も書き込みせずに、他の住人に心配させておいて何も言わずにスゥ~っと居なくなる人が他のスレには沢山居るようですが、このスレの住人にはそんな人は居ない…素晴らしい場所にしたいから、敢えて常識的な事を説明させて頂きました。

ちょっと堅苦しい文を書きましたが、俺はこの場所では一番ふざけたことばかり書いてる〈いい奴〉です😁

最後に社会人308さんにアンケートがあるので協力して下さい🙇

※本当にお腹いっぱい食べた後、スイーツなどを出されたら食べるための『別腹』はありますか?

※サウナに入ったら、
『上(胸)だけ隠す』
『下だけ隠す』
『上下とも隠す』
『上下とも隠さない』

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新