注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.230 12/04/17 21:11
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫228

マサコさん、こんばんは😃

たぶんマサコさんがレスを書いている途中に俺が先にレスを送信したからマサコさんは俺のさっきのレスを読めていないのでしょうね☝

俺は「見せブラ」では無く「透けブラ」で悩んでいるのです。

また何かアドバイスを思い付いたら教えて下さい。

そして俺の睡眠を気にしてくれてありがとうございます🙇
ただ俺はあまり寝ません。
平均3時間前後です。
勿論4時間以上寝ることもありますが、5時間っていうのは風邪をひいた時とか、体調が悪くならない限り5時間は寝ないです。
そして体調が悪くても5~6時間位しか眠れないです。
幼少の頃や小学生の頃はみんなと変わらず普通に寝ていましたが、中2から寝なくなりました。
それから今日まで健康な状態で5時間は寝たことが無いです。

平均睡眠時間は3時間±1時間位です。

社会人になってから幾つかの病院で診察してもらいましたが、どの病院も同じ診断で同じ薬をくれました。
でも俺の体はくれた薬(睡眠導入剤)を飲んでも効かず、ダメとされてるアルコールと一緒に飲んでも効かないのです。

それにどんだけ飲んでも気持ちは少し良くなるのですが酔っ払うことはないです。
一度試しに休みの前日の夜に缶ビール(350ml)を11本、ウイスキーのボトルを2本、ワインも2本、焼酎(神の河)を1本を飲んだけど、お腹が一杯になっただけで全く酔わなかったので、その日を境に晩酌など一人で飲むことを止めて、付き合いの時だけ飲むようになりました。
(酔わないと判ったら高いお金を出して飲んでも勿体無いだけで、お茶にしています😁)

だから心配して頂くのは有り難いですが心配にはおよびませんので気になさらないで下さい🙇

皆さんはお酒飲まれますか?

晩酌とか飲みに行ったりしますか?

また良ければ教えて下さい。

では‥また👮

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板