注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.207 12/04/09 18:44
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、こんばんは😃

今日も暖かい一日でした☀😊

昨日、一昨日も晴天に恵まれて、各地で沢山の方が花見🌸に行かれてましたね📺

皆さん、花見🌸に行かれましたか?🌸🍻🍱🍡🌸

俺はバイクに乗ってツーリングがてら奈良県の吉野へ行って来ました。
桜🌸の名所で有名で花見🌸の特集の本なんかには必ず載っている所です。

残念ながらバイクで行ったので🍺呑めなかったけど大渋滞も関係なくスイスイ走って行けたので、いろんな場所から桜🌸を観ることが出来ました🙌

マサコさん、関西方面に来るようなことを言ってましたが、もう来られましたか?

見せブラはロミさんだけが「スタイルが良かったら出す方」とのことで、マサコさん、キラリさん、ミナさんはスタイルが良くても、肌が綺麗でも見せないとのことでした。
やはり「人、それぞれ」ということですね☝

それから友達付き合いしてる女性が毎年薄着の季節になるとブラが透けて見えることについて「本人も透けて見えてることに気付いているはずなのに、何を考えているのでしょうか?」との質問にマサコさんは「見てほしいのでは…」と回答してくれましたが「ブラを見てほしい」って‥‥彼女はちょっと露出癖があるということでしょうか?

女の人って男よりも下着とか肌を見られるのって恥ずかしいもんじゃないですか☝
例えば着替える場所が無くても、男ならパンツ一丁になってササッと着替えたりしますが女の人はそれが出来ない‥しないじゃないですか☝
それはやはり恥ずかしい気持ちや、見られたくない気持ちが強くあるからではないですか⁉

それなのに自らブラを見せる、見てほしいって理解出来ないです⤵😠

ミナさんは「彼女に言ってあげるのは?言えない雰囲気?」とアドバイスしてくれましたが、男の俺達からは言えないです。
そんなことを言ったら「わぁー❗イヤラシイ❗どこ見てるのよー😤💢」と怒られるというか変態扱いされかねないおそれがあるからです。

女性陣の皆さんも、もし男友達から「ブラ透けてるよ☝」とか「いつも透けてるけど…」みたいなことを言われたらどう思いますか?

「教えてくれてありがとう」みたいなお礼とかいえますか?
たぶん、自分でも分かってはいたものの男性に指摘されたら恥ずかしさが込み上げてきて先程のような罵声に似たことを言うのではないですか?

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧