関連する話題
創価学会との結婚においてのトラブル
入社後3日で妊娠発覚!
生きてて申し訳ない

良い歳くったおばさんが‥‥

No.118 12/02/29 19:24
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫117

仕事が終わってから車を走らせて、行きたい場所か、距離があればその手前でも良いから、夜になったらそこで泊まるのです。         最悪、ビジネスホテルやカプセルホテル、24時間営業の施設(スーパー銭湯やネットカフェ等)でも良いじゃないですか☝
その景色を観るのが目的ならば……。
産地の美味しい物や名物を食べたいならホテルや旅館に泊まらなくても現地でいくらでも食べられます。

温泉に入って美味しい料理を食べてゆっくりのんびりしたいのなら、それなりの時間とお金をかける旅行を別に計画すれば良いので、小さな旅なら1日休みがあれば行けるのです☝

俺はそんな小さな旅を含めると数百回は旅してます。
住んでる所を中心に2~300㎞範囲内は知らない場所は無い!…と言うぐらい、小さな旅はしています(ちょっとオーバーです😁)

でもまぁ俺は男だから車内で寝たりテントで寝たり出来るけど、女性一人じゃ、そうもいかないかも知れないけど、さっき言ったようにビジネスホテルやカプセルホテルは女性一人での宿泊は年々増えていますよ☝

ちょっと【旅の講師】みたいに偉そうなこと言いましたが、もっと旅に対して前向きになってほしいと思い、長々と書いてしまいました🙇

オーロラも夢じゃないですよ☝

俺は今年の夏頃、スカイダイビングしますよ😃

そして旅の特典を1つお教えします☝

旅をすると人に優しい気持ちになれるのと、二度と来ないかも知れない…という考えから、誰にでも気軽に声が掛けられます。
道を尋ねるのもそう☝
宿泊した先でも…特に相手も一人で旅してる方なら、その日は一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだり、観光地を一緒に廻ることもあります。

そしてその場で(宿泊先や観光地)別れるのです。
電話番号を聞くことは無く、その日その場所で別れるのですが、過去に2回、全く別の場所で偶然再会した時はめちゃくちゃ感動して手を取り合って再会を喜んだもんです。
そんなこともたま~にありますので是非とも旅に出て下さい😃

オーロラも夢じゃないですよ☝

前向きになれば、きっと観れます。

夢は叶います😊☝

それじゃあ、また来ます👮

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました