注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

下着泥棒にあったかも😥

レス7  HIT数 20113 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/01/08 23:01(最終更新日時)

おはようございます。
私は、一人暮らしをしてます。
アパートの造りは、二階建てで、メゾネットになっていまして、一階も二階も自分で使える作りで、一階には、五畳ほどの部屋とお風呂 トイレ キッチンがあり 洗濯機 と床下収納があります。
二階には、作り付けのベッドに 部屋12畳の部屋と1畳ほどのクローゼットがあります。あとロフトがあります。

洗濯物のを干す場所は、外なんですが…
下着泥棒にあいました💦ベランダはなく、ただ竿を掛けれる感じになっています。
竿は、伸縮性がある物を使っているので、隣の人から手が届かない距離で設置してあります。竿にはストッパーをつけてあり、動かなくしてあります。

昨日、夜中の二時に洗濯物を外に干しました。タコアシのピンチーがいっぱいついているのに、2日分のランジェリー ソックス ハンカチ タオル を☝目隠しにバスタオルで囲んで見えないように干しました💦なのに、ランジェリーだけがなくなっていました。
下着泥棒ですよね❓

二階まで、約5メートルあります。

警察に電話を今さっきしたのですが、まだ来ません。

長々とすいません。

タグ

No.1695343 11/10/28 07:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧