注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

柔道の関係者で柔道に付いて、いろいろ語り合う柔道語り合いの場

No.144 12/08/21 12:22
小雪 ( 30代 ♀ gRDUi )
あ+あ-

≫143

息子は強くなりたいし 全国大会にもでたいと練習で嫌がらせやされても 頑張っていっています。でも 以前のように 練習に行くのが楽しみで仕方がないという気持ちではないのがわかります😔
息子さんたち 退学までしてしまうなんで部活辞めたら学校にはいられなかったんですか。学校自体を信じられないですよね😒
うちの柔道は曜日によって少年団と稽古するんですが 何年か前までは上級生がしたのものを面倒みていましたが年々 下のものはただ世話してもらうだけで 自分が上級生になっても 面倒みなくなりましたわいがられるだけで それを引き継ぐことはしません。他のスポーツにもいえることなんですけどね⤵ 部活ではいい指導者に恵まれなかったようですが 少年団でいい指導者に出会えたことはよかったですね😃

144レス目(161レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧