注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

🐶フレンチブルドッグ大好き人達集まれ~④🎵🐶

No.463 12/02/09 19:46
ぽんちゃん ( ♂ Drxxj )
あ+あ-

ももさんこんばんは✋

妻の姉の子供が、先の交通事故に遭った後遺症が出て、長期入院になってしまい、妻と翔が東京で暫く向こうの家の手伝いで来月まで帰れないそうです。おまけに昨日は佐渡で震度5強の地震があったみたいでラヴさんのところも横揺れがあり怖かったと日記のスレでいってました😔

しかし、本当に毎日日本のどこかで地震が起こってますね😔逆に札幌雪祭りでは雪像が壊れて見物客が大怪我したり、日本海側はⅠ㍍以上の積雪が一日で降って、日本列島おかしなことになってますね😔

ももさんはお通夜帰りだったんだね。さすがの寿司好きなももさんも遠慮しちゃったんですね。お通夜には桶寿司が付き物ですからね。仏様の供養といっても疎遠な関係なら済ますべきことだけで帰宅せざるを得ませんね。寒い中お疲れ様でした。俺もルビーとミントだけが今は心の支え状態です😺😺犬のような猫でとても和ませてくれる存在です。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧