注目の話題
離婚したいという感情
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?

本当に友達?

No.3 11/10/14 22:19
anna ( 20代 ♀ mOFbSb )
あ+あ-

≫1

匿名1さん、

コメントありがとうございます。

サロン以外の時は楽しいです。大らかで穏やかな人なので一緒にいて心地良いし、今後も付き合っていきたいと思える人です。

ただ、相手も私も天然?な所があるのか、騙されやすいというか、エステやきもの等の勧誘をよく受けます。最終的に私は断るのですが、その友達は断りきれずなのか、結局、契約・購入してしまうみたいです。本人は納得してるんだと思いますが。それでサロンの美顔の資格も取ったみたいです。

>それが良いものと信じ切っている人は(特にお友達の方は資格もとったようなので)、その良さを知ってもらいたい!…という気持ちが強いから、どうしてもそんな感じになるのでは?

おっしゃる通りだと思います。「その良さを知ってもらいたい」とただ純粋に思っているのであってほしいです。

匿名1さんも大変な経験をされたんですね。サロンには誘って、ランチはお腹が痛くなったから、ってひどいと思います。人間、色んな人がいるんですね。気を付けたいと思います。

その友達と会うと楽しいので、様子をみつつ、離れるかそのままでいるか考えたいと思います。ありがとうございました!!

3レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧