注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。

本当に好きな人はどっち

レス19  HIT数 10825 あ+ あ-

ピン子( KAD4v )
11/10/14 00:37(最終更新日時)

25歳女です。現在、お付き合いして一年ちょっとの彼氏(10歳上)がいます。

ですが、友達との交流の中で知り合ったAさん(3歳上)に惹かれてしまいました。
彼氏がいるにも関わらずメールや電話のやり取りをするようになり、Aさんも私に好意を持ってくれている事がわかりました。
彼氏がいるとは伝えていましたが、それでも好意を見せてくれ、私もそれに甘えて、いけないと思いつつも、二人だけで会ったりもしました。

Aさんと会っていると、素の自分が出せてすごく楽で、また、同年代なので話も弾むんです。長い時間一緒に居ても疲れないし、むしろもっと一緒に居たいって思うくらい。

じゃあ彼氏と別れてAさんと…って考えたのですが、彼氏の事は嫌いになった訳ではないし、もう会えなくなるんだと想像したら胸が苦しくなって…結局すぐに答えが出せず、曖昧なままに彼氏ともAさんとも会ったりするのが1ヶ月ほど続きました。(Aさんと体の関係はありません。)

そんな状況がすごく嫌で、早くハッキリさせないとって焦りがあり、でも彼氏への気持ちが、好きなのか、それとも情なのか、自分ではわからなくなっていたので、少し距離を置こうと思い、彼氏にそう伝えました。

メールで伝えたのですが、彼はすぐ会いに来てくれました。何があった?と聞かれ、私は気になる人がいると正直に話しました。

彼はすごくショックを受けたような印象でした。しかし、別れたくないと…そしてその時初めて聞いたのですが、彼は私ときちんと将来を考えていたと。信頼してる人を裏切るのかと説教もされました。

それを聞いたら、私は彼とちゃんと向き合えていなかったんだと感じ、また、彼とちゃんと向き合って付き合っていきたいと思いました。

最終的に、Aさんとは連絡を絶ち、彼氏と結婚を前提に付き合い続けていく事になりました。

けど、本当にこれで良かったのかという気持ちが拭い切れないでいます。

Aさんと連絡をとらなくなってからまだ2週間しか経ってないのですが、やはり会いたいと思ってしまいます。

彼氏は10歳も離れてるので、大きな包容力に安心感があるし、私の事をすごく大事にしてくれます。今回の事で、私に本気で怒ってくれたりもしました。

Aさんとは同年代なので、漫画や音楽の話が通じて、共通の友人もできるので楽しいです。何よりずっと一緒に居ても全然苦痛にならない。今までで初めてです。彼氏ですら、1日一緒に居づらい私なのに。

このまま彼氏と付き合い続けていけば、Aさんの事は忘れていけるんでしょうか?

自分ではずっと心にひっかかりそうで怖いです。

Aさんと一緒に行ったお店や観に行った映画、話題、ふとした時に思い出してしまいます。

時間が経てばAさんへの気持ちは薄れていきますか?

本当に好きな人はどうすればわかりますか?

長文失礼いたしました。
読んで頂いた方、ありがとうございます。

ついでに思った事を教えてくだされば嬉しいです。批判・中傷もお受けします。

よろしくお願いいたします。

No.1686961 11/10/12 21:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧