注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

サレ妻ですけど何か…(-_-#)。

No.81 13/07/21 21:39
社会人81
あ+あ-

≫34

はじめまして🙇

ご主人の事で色々悩んでるみたいですね‥
でもかづみさんが猜疑心でちょっとした事で情緒不安定になるのなら 彼氏作るのもいいんじゃないのかな‥

やっぱり男は皆いい加減な生き物だし‥喉元過ぎれば‥目に見えないところでは何をしているのかわからないもの

私の周りでは奥さんには「不倫相手とは別れた!会っていない!」と言いつつ不倫関係を何年も続けている人達がいます‥
不倫関係で何年も水面下で付き合ってきてそんな簡単には関係は切れないのが現実だと思うんです‥😔

だからかづみさんはかづみさんの世界✨自分を裏切らず愛してくれる人を見つければいいんですよ
自分がいきいきのびのび暮らせないような相手は配偶者としてふさわしくないと思うし‥私の経験上‥夫の女性問題が発覚した時点でさっさと別れてしまって結果よかったから😊かづみさんの苦悩の日々は読んでいて辛いんですよ
外に女性を作る人借金する人は病気と同じ‥必ず何回も繰り返します
モヤモヤする生活にさよならする選択肢の方がかづみさんにとってプラスになる事がたくさんあるような気がします
まだ若いんだしこれから先の人生明るく楽しく生きる方が賢明ですよ

旦那だけが男じゃない❗いい男は世の中いっぱいいますよ❗
今の暮らしにばかり執着せず自由に生きる権利がかづみさんにはあるんですよ😉
頑張って下さいね😊

81レス目(87レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧