注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.98 11/09/29 23:51
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

≫94

サーフギャルさん、はじめまして。
レスありがとうございます。本当は自分から身を引いてレスを書くのもうやめるって言ったのに、レスの皆さんから今更何なの?って怒られるかもしれませんが、サーフギャルさんからレスのお言葉を頂いたので、ずうずうしいかもしれませんが、勇気を振り絞って書かせていただきます。
私も自分の書いたレスでいろいろ悔やんだことがたくさんありました…相手の反応を見て、もしかしてやばいこと書いてしまったかなあとか、よけいなこと書きすぎたせいで、皆さんを引かせて困らせてしまい、私は一体何やってるんだろう…と自分が情けなく思ってしまいました。でも皆さんのレスを改めて見てるとお互い励まし合って、支え合って、助け合って人の力や言葉で前向きな気持ちになれた方がたくさんいるんだなあと思いました。
改めまして、このスレを立ててくれた主のウサギさんには感謝してもしきれません。
私はいろんなことを考えすぎてマイナス思考になりすぎてたんだと思います。
もう一度ここでレスを書かせてくださいなんておこがましいことが言える立場ではありませんが、しばらく離れてみてウサギさんをはじめ、レスの皆さんの暖かさや優しさが身にしみてわかりました。
このスレに出会わなかったら今の自分はなかったことに気付きました。
スレを立ててくれたウサギさんには恩に着ます。ありがとう。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧