注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.65 11/09/20 15:10
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫62

サーファーガールさん😂
エンジェルなんて😳とんでもない(照)💦
たまたま私の発作は見た目にわからない意識も失わない発作だったから、かろうじていっとき耐える事で何とか普通の人の顔して社会に出る事も出来ていただけだから💦
今でこそこうやって励ましたりアドバイスしたりする立場にいるけど、子供時代は病気に加え、転校何度かして口下手で溶け込めず、散々イジメられたり、ハンディの為に中学時代は部活も親からやらせてもらえなかったし、それは後ろ向きな考え方になる環境整っていたから…😱
病気の性で暗い青春時代を送って成人してからもまだまだ病気を恨んでいたからね😥
裏切られたり、理不尽な扱い受けたり、誤解されて嫌われたり何度も経験してきたからね😣

運良く(?)結婚してからも、主人からはしょっちゅう「お前は本当にマイナス思考してばかりだな~」って言われていたし💦😥

私も子育てする事で本当にキレそうになった時に深呼吸して自分を落ち着かせて、小さな子供に手をあげようとしている自分を何とか鎮める工夫する事を覚えたし、パートで一時期事務職に就いていた時に、派遣の上司から散々イジメられて結局辞めはしたけど、辞めるまでは粘りに粘って職場にいるときにどんなに陰湿なイジメ受けても、仕事と割り切って冷静に対処するように努めて振る舞っていたし…そんな中で多分息子からひどい態度とられても必要以上にはキレ過ぎないような対処の仕方を皮肉にもそのパート時代に身に付けた気がするから、辛い目に遭ってる時は自分をもう一回り強くする機会だったのかなって後から振り返ると思ったりするよ😥
もちろんその時はムチャクチャ辛いし、早く楽になりたいとか思ったりもしたよ😣

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧