注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.408 12/06/19 13:59
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫407

プラネタリウムさんこんにちは😃

人の男女の事は当事者じゃないからわからないけど…⤵
多分大人になってからの性格や癖(病気<疾患ではなくいわゆる悪い癖など>も)や習慣はまず治らないと思った方がいいと思うよ😥💦
浮気癖とか、酒タバコ癖とか、バクチ好きとか、酔うと凶暴になる(=DVにつながる)とかね😥💦

それを受け入れられるなら付き合うのもありかも知れないけど…💦そんなの嫌ならあまりお勧めは出来ないかな?
これが本当に長い付き合いの延長で親密な仲になっててそういう下ネタ系の話をふざけて(双方が楽しんで)する分には別に構わないけど、片方は不愉快な思いしてるのに相手の気持ちも考えずに言動を辞めないのは自分のことしか考えてない訳だから、全てにおいて自己中になってるんだと思うよ😥
何ていうのかな~😥
みんな嫌な所とか欠点とか持ってるし、それも含めてお互いに受け入れ合えるのが結婚の理想じゃない?
それが相手にはやれ発作が出ると困るとか色々注文付けるのに、自分の相手から嫌がられたり改善を求められる部分は気にしたり気を配ったりしないのはまだ精神年齢低いし、うつわも小さい気がするね😥
それでもプラネタリウムさんがまだ付き合いたいとかあるならそれはそれでいいと思うよ😥
だって私も主人の嫌な所散々見てきて(自己中な所あるし)嫌な思いも沢山して一時は離婚まで考えたりした事があって、でも色々な事情からそのまま離婚せずに来たら、去年辺りにやっぱり自分の心の奥深い部分で主人を諦めきれない自分がいる事に気づいて、それ以来嫌な事あってもそれ以上に主人を愛せる気持ちがあるから嫌な所も含めて受け入れられるようになったんだよね💦
プラネタリウムさんがどう思うかだと思うよ
生理的に受け入れられないから断るのもありだし、まだ彼を諦められないし苦労しても大人の勉強だと思って覚悟出来るなら付き合うのもありだしね😥

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧