注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.409 12/06/19 22:24
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

≫408

ウサギさん、相談に乗ってくれてありがとうございます。
私の知る限り、彼はH系などのこだわり以外にも、ゲーム好きなところがあるのは知ってます。ギャンブルや酒癖悪いとか、DVとかまではないですが…
彼の話だと「俺は女の子を目の当たりにするとすぐHなことばかり考えてしまうからすぐ下ネタに走ってしまうところがあって引き込んじゃう癖がある」と言ってましたね…
今は下ネタやH系の話は無くなりましたが…
でも、付き合うかどうかは置いといて、今は友達から始めてみるのもありかなあと考えています。
話は変わりますが、つい先日、実家に帰る用事があり、母のきょうだいが集まっててそろって会話している話が聞こえてしまったんです。その中で、母が父と離婚する前の、父に苦労かけられた話が聞こえて母が泣きながら話していたんですが、その母の胸の内をきいて、私もどんどん苦しくなり、父に対する許せない気持ちが強まってきてしまって、父のいる家に戻ってからも母のことを思い出してしまい、父の顔も見たくないのか、まともに見れない自分がいます…何て口きいていいかもわからないし、話す気にもなれません…
実は昔私が生まれる前から両親が飲食店の自営業をやってて、母は私と妹の二人の子供を抱え、育てていきながら働いていました。母は給料も何ももらわずに無給でやってて、お店の終了時間に先に早く家に帰らせればいいものの、父は母に終了時間の過ぎた夜遅い時間帯まで働かせては付き合わせて結局母に何でもおんぶにだっこしていました。それだから思いやって人に配慮したり気を使うことさえも全然知らない人です。
私は母の気持ちもよく考えずによく知らずに父の元に来たこと、今更ですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまい、すごく後悔しています…。
きっとこれからストレスとうつが倍増してはエスカレートするたたかいになりそうで怖いです😢

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧