注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.397 12/06/09 23:43
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫395

プラネタリウムさんこんばんわ🌙
またいつものプラネタリウムさんの恐がり病が出てきたねf^_^;

一生を決める時にはある程度腹をくくらないとダメって事もあるよ☝😊

どんなに恐い(?)寂しがり(?)な父親でも、プラネタリウムさんを焼いて食ったりはしないはず😥
いざとなったら駆け落ちするくらいの覚悟や命がけの気合いで行かなきゃかなりハードル高いから…😥
それに自分が障害やてんかんあるからおんぶに抱っこでダメだって言ったら世の中の同じ病気やハンディのある人みんな結婚する資格ないなんて話になるから、それは違うと思うよ😥💦
逆にそのハンディある事も受け入れてくれるのは貴重な存在だから、断ったらバチが当たるくらいだと思うけど…😥💦
いい加減そのお父さんのわがままに振り回されて人生めちゃくちゃにされてないで、第三者に入ってもらうか何かの方策を自分一人で考えるのではなく、彼とよく話して乗り越える方々を一緒に探していく事の方が大事じゃないかな?😥
せっかく彼という協力者が現れたんだから、甘えととらずに力を合わせて一緒に乗り越えると考えて行動した方がいいよ😃
まずはここで「どうしようどうしよう😔」ってモタモタしてるより、プラネタリウムさんの正直な気持ちを全て彼に話して乗り越える方々を一緒に探す為に彼と密にコミュニケーション取るのが先決じゃないかな?😥💦

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧