注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.391 12/06/08 17:07
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫389

豆さんはじめまして😃

大分自暴自棄になってるね😣
薬は決められた飲み方で飲まないと駄目だよ😥💦
それに精神系の薬は医師の判断なしに勝手に断薬したら症状悪化しちゃうから危険だよ(;□;)!!
再落ち込みが起きると自殺願望まで起きて大変な事になるからね😣💦
そもそも、借金って誰の借金なの?😥💦
親の借金なら子供には返す義務ないはずだし、ヤミ金なら弁護士に相談したら返さなくて済むかもしれないし…😥💦⤵
まず一人で抱え込まないようにしようよ😣
親に話せないってのは話したら怒られるから?それとも心配かけたくないから?😥
前者なら怒られるのは一時のことで親は子供の事思って言ってくれてるから見放したりはしないよ😥(まともな親ならね💦)
後者なら逆に親としては水臭いし寂しいと思うよ😢
たった一人の母親(又は父親)なのに、何も相談してもらえず一人抱え込んで苦しんでいる自分の娘に、何もしてやれないのは親としては辛い事だよ😢💦
私も豆さんより3歳位下の娘がいるから親としての立場や気持ち分かるからさ~😥
もちろん自殺願望持って家出した経験も何度もあるから豆さんの心境もよくわかるよ😢
20代の頃にもう社会人で名古屋で自活はしてたけど、実家(千葉)に帰省した時に些細な事で親子&姉妹バトルになって私が家出する羽目になって、東京駅迄出て…でも終電の🚅出ちゃった後だったから浮浪者の群れの中で一夜を過ごした事あったからね😥💦
今は豆さんは鬱で何もする気が起きない状態だからまずはそれを治して正常な思考回路になってから順番に考えていこうよ😃ねっ!😉

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧