注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.377 12/05/15 22:28
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

≫376

ウサギさん、私の言動で気を悪くさせてしまったのならすいません…
ただ、言い訳みたいに聞こえてしまうようですが、最近親とうまくいかなくなってたり、私の無免許のせいで、周りのいろんな人に迷惑かけてるんだ、私さえいなくなればという気持ちにまでさいなまれていたので、どうしたらいいかわからず、コントロールができなくなっていました…
前レスでも書いたように母になかなか自分の持病を認めてもらえず、前回実家に帰って母や親戚と喧嘩して、泊まりにきていた母の実家を飛び出して、野宿することになってもいい覚悟で、夜だったんですが何もない、見渡す限り田んぼと山しかない田舎の夜道を1人でスタスタ歩いて帰りました。
今現在いつどうなってもおかしくないくらいの病気を患っている母方の祖父が入院中なんですが、母から「もう二度と家に帰ってくるな、ずっと父のとこにいろ」だけでなく「祖父にもしものことがあっても帰ってこなくていい」とまで言われてしまいました…それからはもう、母とも疎遠になってしまい、実家に帰ることもできなくなってしまいました
私のせいで家族にそんなことを言わせてしまったんだと自分に嫌気がさしたりしました…
もう結婚してもおかしくない年になってるので、こんな私を拾ってくれる人は現れるんだろうか?とか、父は人に依存するタイプなので、父との暮らしがネックとなり、好きな人も現れず、一生結婚できないままの人生になってしまうのか、とか、自立できるめどが立ったら、無事に父の元を離れていくことができるのか?父に私の自立を泣きつかれてまで引き止められて、自立できなかったらどうしようとか、すごく不安な気持ちでいっぱいです…😢😢😢

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧