注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.378 12/05/16 02:30
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫377

プラネタリウムさん
まず「いろんな人に迷惑かけてるんだ」って考えないようにするんだよ☝😥
今プラネタリウムさんは身内から色々酷い扱い受けて精神的にダメージ受けて自分で自分をもかなり追い込んでいるし、鬱も出ていると思うから、何でもマイナス思考になってどんどん不安が増幅しているんだと思うから…😥⤵
私もかつて自分の息子の反抗期の酷さと旦那の無理解で鬱になって家出したり実家に帰ったりした事あったし私も自殺願望抱いてた時期あったからわかるけど、それは鬱の症状の典型だし、物事悪くしか考えられなくなってる状態だから焦らないように気持ちを落ち着けるところから始めようよ😥
嫌な事ばかり考えたり思い出したりしてるとますます土つぼにハマってマイナス思考のスパイラルに自滅するだけだから💦😣

結婚は別に障害なくても出来ない人やしない人はいるし、私も一度は一生独身でいこうと諦めた時もあったぐらいだし💦⤵
同じ病気の人でやっぱり一度は結婚したけど理解してもらえず結局すぐに離婚してずっと独身でいる人も知ってるしね😥💦
親御さんとの事…😥色々悩むと思うし辛いのは察してあげられるけど…私にも難しくて即解決策見出す事は出来ないと思う😥…
…けど何かそういう家庭内の深刻な問題を無料で相談出来る公的な所で話してみるのも一つの方々だと思う😥
何か辛い事困難な問題にぶつかった時にこれは一つの試練なんだ、何とか解決していけないかな?って考えるプラス思考にできるだけ持っていくといいし、どうしようもない事や自分で今すぐどうにかなるものでもない事は焦ってもしょうがないから開き直って「なるようになる」って考える方が楽になれると思うよ😥
とにかく自分を責めたらだめだと思うよ😥
そもそも自分の子供を(例え大人になってたとしても)見捨てるなんて親じゃないから💦😱はっきり言って親御さんの方がどうかしてると思うよ💦😱
精神科の鬱の検査や治療はちゃんと受けた方がいいからね☝😥

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧