注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.362 12/04/27 23:04
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫361

桃缶さん早速レスありがとう🎵

そうなんです😢
悔しいけど、私の気持ちの方が強いと思うくらいなんで…⤵😢

今までにも何度も釣れなく感じたり寂しく感じた事は私にはあるけど、旦那はそんな寂しそうな素振り見せた事ないから…⤵😥

でもね、いくら妻でも旦那の気持ちが変わったらそれを変える事は出来ないし、一緒にいるのに孤独になるのはもう何年か前に経験してるからこれ以上あんな思いしたくないと思うと、どんどん悲しくなってくるから…😢
今は全然それはないと信じてるし、旦那も全否定してるから信じたいけど…😢
どうなるかわからないのが男女の仲だし…😢
今まではそんな機会も縁もなかったし、そんな事に積極的に関わる人でもないのわかってたからそんなに気にはしてなかったけど、機会が出てきちゃうとね😥💦
うちの人がそんな事するわけ絶対ないなんて豪語する自信ないから…😢

私がこれから先他の人に気移りするなんて事はないって自信だけはあるけどね💦😥
でも元々感覚も違うし興味や嗜好も違うし二人でいてもあまり話して来ない事の方が多いくらいだから、私に出来ない事が出来る女性なんていくらでもいるし、そんな人と意気投合されたら私には勝てないから…😢⤵

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧