注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.230 11/12/04 14:43
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

ウサギさん、皆さんこんにちは。
最近、仕事のことで自分は一番足引っ張っている人間じゃないかと考えてしまいます…仕事も器用にできてないし、こんな私のことだから、これから先自分だけ仕事ができなくて、ウサギさんが術前に抱えていたように、私は人の話に集中して耳を傾けてもなかなかうまくまとまらずにのみこみが悪かったり、記憶力が低下してしまう症状が未だに見られるので、もしかしたら私は自分のせいで、みんなにいろいろと迷惑をかけてしまうかもしれない、明日首になるかもしれない、明日みんなから白い目で見られて省かれるかもしれない、距離を置かれてしまうかもしれないと日々考えてしまいます…。
物覚えや頭の回転も悪く、どんくさい自分が仕事に発揮されてしまうかと思うと怖くなり、仕事には、許されない失敗って絶対あると思うので、私は普通の人と違って何でも効率良く要領良くこなせる自信がありません…
こんな事言ったらまたウサギさんに卑下しすぎだとダメ出しされてしまうかもしれませんが…こんな人間はこれから先生きてていいのかなあとか考えてしまいます…
結局は頭の悪い、ただの役立たずの人間でしかない自分が生きてる意味あるのかなあとか考えてしまいます…
仕事にしたってこれから先新しい人が入ってくればその人に手取り足取り教えてあげなきゃいけない、責任重大な立場になってくるというのに、私はちゃんとした日本語らしい日本語も話せてないし、いつもどこかたどたどしくてつたないし…私はそんなこともできないようじゃ、人間としても社会人としても、失格なんだって思います。いつかは見てる人や相手が自分がこんな人間だと知ったら絶対にどん引きされること間違いなしだと思います…
愚痴っぽい話ですいません…

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧