注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

回避依存症と恋愛依存

No.169 11/10/08 03:01
甘えん坊さん127 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫157

主さん、こんばんは。彼に会ってきました。夕方の📱でHすることばかり言うのでホントにこの人は私をバカにしてると思いました。最後にHしようなんて誰が聞いてもおかしな話だから!と断ったつもりでいて、夜お金を返して貰うのに部屋には行きたくなかったから「××の店で待ってる」と📧したら意外にあっさり来たことに驚きましたが、彼曰わく「その後部屋にきてヤルんだよ、Hは嫌だ!とはあなた言ってないでしょ」と。最後に食事くらいしたかったし、彼も異様にしつこかったし、私もいいかと思ってしまい、食事のあと彼の部屋へ。ものすごくわずかに彼に対して未練がありHによってまた一緒にいたくなるかも、と私も思っていました。彼もそれ狙いかなとは思ってました。結果、いつものようにデリケートなHにさえずっと文句言いっぱなし。気持ちよさなんて全く感じない。余韻も感じない。それでも、お別れを惜しむフリして抱きついてみましたが、彼もすっかり冷めた感じ。玄関での最後の最後に再びHの時の文句を言われ、しつこくまた説教…ホントにウンザリしました。結局、他の女の存在は確認できなかったけど、そういうのを抜きにして彼は以前別れたもののもう一回Hしたくてしつこく連絡してきた

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧