関連する話題
副店長に中出しされました
いじめっ子は死刑にしろ!
うつ病だとはっきり診断されました

自分自身が分からなくなってしまいました…。

レス23  HIT数 6375 あ+ あ-

N。( JQUZl )
11/11/28 03:16(最終更新日時)

私は可笑しいのでしょうか?
この頃、自分自身がよく分かりません…

可笑しいと思い当たる事が多すぎるので、乱文ですが投稿させて頂きます。

先月に19歳になり、今年の三月までは女子高生でした。

昔に遡ると、私は小学生まで普通に通い、中学に入り虐めを受け、中学時代は不登校と保健室登校を繰り返し、その頃に両親は離婚しました。
現在は母子家庭で、母、私、妹の三人で暮らしています。

私は高校卒業後、美容系の専門学校に入学させてもらったのですが、人間関係に疲れ、美容系の学校を通いたいと思わなくなり、一ヶ月で辞めてしまいました。

その数ヶ月後に、バイト先の副店長に色々言われ一年弱続けたバイトも辞めて、
やっとの思いで始められた次のバイトも、突然、人が怖くなり、全て上手くこなせない自分自身が嫌で、訳も分からず直ぐに辞めてしまい現在に至ります。

学校、アルバイトと連続で辞めてしまった自分が腹立たしいし、凄く弱いんだと自覚してます。
今思うと、どうしてもう少し頑張れなかったんだろうと思ってしまうけれど、その時は苦しくて怖くてどうしようもなかったです。

私は友達も少ないし、両親が離婚してから人をよく疑うようになりました。
自分のしたい事も分からないし、死にたいけど、死にたくないし、考え始めたら苦しいです。

母は早く仕事を探すように言ってきます。
なのに、私は何をしてもまた上手く行かなくなるのが怖くて、考える事すら怖くて、家に居ます。

このままじゃ社会から、家族から見離されてしまう気がして…、常に不安感や孤独感、普通の生活をしている人に対しての劣等感を感じ、涙が止まらないです。
私は可笑しいのでしょうか?

身近に相談出来る場所が無いので、こんな形でしか人に相談出来ないなんて情けない気がしてしまいますが、誰か相談に乗ってくださると助かります…

No.1664539 11/09/03 04:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)