注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

×1子持ちの彼

No.9 11/08/29 09:23
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫8

ありがとうございます。

読んでいて納得する事ばかりです。私は今周りも見えず判断力も低下してます。
離婚の原因は昔聞いた事があるのですが前妻が母親離れ出来ていなかったとしか言ってませんでしたが…他にも細かな事はあると思います。きちんと聞かなければならないですね。
お子様は何かあったら引き取る覚悟ですよね…正直彼には無理ではないかと思っているのが私の本音です。

お子様は会ったこともない父親ですが何かある度に会いたいを口にする。パパに会った時誉められるように学校は休まず行くなど父親想いの素直な子に育っていると手紙に書かれていました。今後会いたいとお子様は主張しているので会うと思います。あくまで私の勘ですが前妻の再婚前に一度会う事を彼と約束したのでは?と。彼は会ったら確実に子供の為の人生を選ぶと思います。怖いです。父親なんだと自覚すると共にお子様を手離したくないと今より強く思うでしょうね。お子様も間違いなくまた会いたいというと思います。

私は前妻が再婚するのであれば逆に彼と連絡とるべきではなかったのではないのか?今後夫となる人の為にも。なぜ一年前から彼と連絡をとるようになったのか全く理解出来ません。

仰る通り彼に判断してもらわなければ私は前には進めませんよね…。それか自ら身を引き彼には気持ちだけでも父親として生きていって貰う…。この言葉に私ははっとさせられました。

彼はずっと判断出来ず苦しんでいるようにも感じてました。今回前妻の再婚を機に父親なんだとやっと自覚したのは間違いありません。
私は彼にばかり答えを求めていましたがそれは酷なのかも。仰る通り私は彼のお子様の親にはなれません。自分の身を引く事も今は考えています。彼は完全に前の彼とは変わってしまった。きちんと受け止めなければいけませんね。

以前前妻との再婚の可能性を聞いた事があります。まずない!!と言ってましたが現実再婚するのを耳にし気持ちを再確認したのではないかと思います。特にお子様の存在は偉大ですね。

俺の子かわからない。何とも思わない。ただお金渡すだけ。会いたいとも思わない。彼が前妻から連絡くる前の口癖です。それと私の愚痴です。

彼のご両親も一度離婚して再婚したんです。その影響も大きいと思います。

為になるアドバイス本当にありがとうございます。
きちんと判断してもらうか身を引くか考えたいと思います。
私も幸せになりたいです。感謝致しますm(__)m

9レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧