注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

×1子持ちの彼

レス10  HIT数 2700 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
11/09/01 22:02(最終更新日時)

彼は×1子持ちで2年半の交際で将来結婚の話しが出ています。
彼の前妻とお子様(7歳の女の子)は他県に住んでおり、お子様は1度も抱かずに離婚。今まで会った事が無いです。前妻と彼はたまに連絡などしていた様子です。前妻との連絡に関しては私からは何も言っておりません。
今日前妻が再婚する事を彼から聞きました。彼は急にお子様の事が気になっている様子でした。今までお子様の事を口にする事も少なく、俺の子供かさえ解らない養育費だけ払う関係など…あまり良いようには言っておらず私が子供からすれば父親は貴方しかいないのだから!と口にした事もあります。それ以上の事は口にした事ありません。
前妻の再婚の報告と共に私に
『もしお前と結婚しても子供に何かあったら悪いが子供をとるから』
と伝えられました。
私の中で自分の存在がよく解らなくなってしまいました…張りつめていた糸が切れた感覚です

正直1度も会った事がない父親に余程の事情が無い限り預ける事もないと思っています…彼の何かとは?何を想像してるのか私にはわかりません。豹変ぶりにも驚いています。

×1の方で彼と同じ境遇の方どんな気持ちの変化なのか想像つきますか?または私と同じ経験され方彼の言葉を受け止められますか?
どうして良いのかわからなくなりスレ立てしました。
宜しくお願いします。

タグ

No.1660781 11/08/28 00:49(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧