注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

ベビーの温泉とプールはいつから❓

レス31  HIT数 11455 あ+ あ-

専業主婦
08/08/19 09:14(最終更新日時)

近々姑舅と私達夫婦とベビ(1才)で旅行にいきます。
姑はベビを温泉やプールに入れると断言。
私は自分の子が恐がりで絶対大泣きするのをわかってるし、子供の嫌いな方、温泉にゆっくり入りに来てる方に迷惑かけるだろうし、ウンチやオシッコの心配もあり入れたくありません。
しかし姑は私の意見は完全無視です。
旦那から姑にやんわり断るか家族風呂を借りてほしいとお願いしたところ「プールは断るけど、俺は温泉に他の赤ちゃん入ってても気にならない。俺が温泉にいれるから」
と言われ会話終了。私は自分が入れるの嫌で言ったのでなく、ベビの事、他の方の事を考えて言ったのに…。
バカ親子に何を言っても伝わらずどうしたらいいか悩んでいます。
皆さんはお子さんをいつから温泉やプールにいれましたか?
私が間違ってるんでしょうか?
教えてください😢
子育てに非協力的な旦那の為、すぐにお返事できない事が多いと思いますが、許してくださいネ💦

No.163382 08/08/17 23:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧