関連する話題
W不倫されてる方に聞きたい
人妻と付き合っている独身男性
彼氏が既婚者だった。

ダブル不倫

No.176 14/12/01 21:37
通行人158 ( ♀ )
あ+あ-

≫173

話がセンセーショナルになるのを避けるために事実を変えたのですか?
始めから母親が娘を罵倒したのが自殺原因と書かれていたら、センセーショナルとは思いません。

知己さんのされたこと、私には理解し難いです。

そもそも此方のスレで貴方のようなレス者が支持されるのは一目瞭然。
殊更それを意識して、賛同を得るルーツにしないよう話をすり替えたところで、貴方の人気は不動ですよ?
ただ私の指摘より先に、「後だし」レス171で内容を差し替えた故を語っていただけたら、私自身、納得出来たかも知れませんけど。

これが発端となり、残念な事に他にもいくつか不自然な箇所を見つけてしまいました……
こう言っては失礼かもしれませんが、もしや、御自分のレス展開用フィクション?とまで思えてきております。
女子高生の自殺は、人物特定にも繋がりかねない話。身近な人物の話であるほど、普通ここまで書けないはず…不思議でたまりません。

176レス目(231レス中)
このスレに返信する