関連する話題
W不倫されてる方に聞きたい
人妻と付き合っている独身男性
ダブル不倫は辛いですか?

ダブル不倫

No.164 14/11/29 21:06
通行人158 ( ♀ )
あ+あ-

≫162

亡くなったお嬢さん、思春期独特の潔癖さに押し潰されたのでしょうね。

ただ、どうなんでしょう?
人間、正義だけを笠に着て、綺麗事ばかりを並べ、生きて行けますか?
貴方様も社会人、見て見ぬふりして善しとする事もあるはずです。もう少し書きたい事もありますが、それは止めておきましょう。

知己さんの遭遇した不倫が、仰るようにぬるいものなら、貴方のような考えになるのも分かる気がします。
ですが、他スレで見かけた強い言葉、
時折他の(不倫以外の道徳心がかなり低いと思われる)方々と、同じように聞こえてくるのも確かです。
盗人猛々しい不倫ではない、しめやかに許される不倫が存在する世界もあるという現実はどうなさるの?

全て一色単に、盗人だ自首しないだのという浅はかな物言いはお止めになった方が良いですよ。

最後に…私は貴方に理解を示した部分もありますが、そちらはどうでしょう?
家族を養う気持ちが強いのは当然として、ネットと普段の貴方が同一ならば…
もう少し他人の話に寄り添わないと、素晴らしい正義感で論破したつもりが、相手にいつか、してやられますよ。男の社会って、まさにそんなものでしょ?

164レス目(231レス中)
このスレに返信する