関連する話題
彼氏が既婚者だった。
W不倫されてる方に聞きたい
ダブル不倫デート代割り勘

ダブル不倫

No.101 14/03/17 09:48
匿名さん99
あ+あ-

≫100

男の本音なんかその程度。知る必要性の無いことを知ろうとするから破綻するんです。セフレと恋人の中間で、配偶者がいながら自分だって美味しい思いをしたんだからお互い様ってもんです。辛いだのヘチマだの、男ばかり責める前に、配偶者に知られずに済んで良かった、と、どうして思えないのか不思議。

私は、4年間、彼に対しては、ずっと受け身で通しています。愛されてるなんてカン違いしないように戒めてます。深いところで信頼し合っているのは配偶者。でも、別の男から求められる自分に酔うこともまた、必要。

要するに、頭を切り替えられない人は踏み込んではいけない。お互いズルしているんだからね。
どちらかに気持ちが無くなったらフェードアウトもしょうがない。心情的に立場的に、追い掛けたり縋ったりする相手じゃないところから始まってるわけだから、前記の通り、アタマを常に初期化出来るように鍛えられない人は、どんなに求められても脱いじゃいけません(笑)

101レス目(231レス中)
このスレに返信する