注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

私が政治家ならこんな日本にしたい

No.424 11/09/08 02:03
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫416

あなた、まさに韓国の思うつぼ人間ですな。

それこそが韓国の描く第一歩で、竹島が岩礁なんかの見方をさせない実効支配実績作りをしていることを無視してますね。

いいですか、本当に現実見えてますか?竹島が韓国領となった瞬間に、日本海の西半分の大半が、韓国の排他的経済水域になる事実を見てますか?

日韓中間線が、いきなり島根県側に200キロ近く迫ってくる事実をわかった上でもの言ってますか?
そのあたりが、実際に漁業従事して、漁網を海から引き揚げた経験者として申し上げれば、死活問題なんですよ、漁師にとっては。
しかも日本は昨年尖閣で、拙い対応したために、中韓に間違ったメッセージを与えた。
政府は取り返しつかない事をした。

一日も早くまともな国民政府にしないと、主権侵害が止まらない連鎖になる。

領土領海は、命懸けで守るべきものの筈が、全くそのそぶりの無い政府を、私は過去に見たことがなかっただけに、民主党に衝撃以上のショックを受けました。
世が世なら、暗殺免れない連中だ。

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧