注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

私が政治家ならこんな日本にしたい

No.315 11/08/21 07:30
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫305

安倍晋三は私もこの人以外無い、と今も再登板を期待します。
人が良すぎて、挙党態勢をし過ぎてあんな事になったんです。

次は二の轍踏まないでしょう。

🍶を控えた中川昭一が、いてほしかったし、インスタントラーメンの値段なんか知らなくていいから、英語のジョーク飛ばして外国人記者クラブの連中らが腹抱えて笑う麻生太郎が閣内にいたら、中国・韓国のロビー活動など吹き飛ぶ!

そうそう、麻生太郎は一流の料亭も一流のホテルバーラウンジも違和感なくはまる数少ない国会議員なんだよな。
我々が市井に生まれ、市井が自然であるのと同じ様に、彼は生まれながらハイソなんだから、違和感の無い場所で違和感なく国のトップセールスマンでいいんだ。

総理になった途端に罹災者ほったらかしても、一晩で無駄に高級料理店ハシゴしたがり、その💰の出どころがあろうことか韓半島から💢そんな人間に拉致が解決出来よう筈もなく、竹島が取り返せる筈もない。

もうすぐ、総理が違う人間になるだろうが、皆さん騙されるなかれ、民主党の55歳あたりから上で、旧社会党崩れは、ほぼ全員何らかの形で韓半島と繋がるとみてよい。

前原と焼き肉屋のおばちゃんみたいな、私的な関係とは意味が違う。

いずれにしても、蓮ほうは、単なる芸能人崩れ程度の目立ちたがり屋に過ぎない。
そんな三流以下に、国任せる気にはなれない。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧