注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

私が政治家ならこんな日本にしたい

No.202 11/08/12 00:43
小統領 ( G0in1b )
あ+あ-

≫199

横から余計なお世話かもだけど~舌の渇かないうちにまた矛盾した工作員的洗脳ですか😁
今の日本が中国の手本にならない?目一杯パクってるじゃんか😁中国人は拝金主義だから日本がカネありゃ羨むし無ければ何も憧れないでしょう。
中国と軍事で向き合ってもダメ‥(笑)こっちが嫌でも向こうが侵略して来るじゃん?尖閣からまだ一年経ってないのに無責任じゃねー そうやって日本を去勢して何時か中国に侵略された時、君どう責任とるの?
平和がいいとか言い、中国とは尖閣があってもそれに一切触れず逆らっちゃダメ言ってる癖に、北方領土では君が軍国主義と言ってる「まいける」さんよりタカ派なんだね⁉まいけるさん(勝手にゴメン)はちゃんと戦略的根拠に基づいてロシアと妥協すると言ってる。それなのに自称「平和主義」の君が何でロシアとの紛争焚き付けるのか判らん。
君の話聞いてると全くの世間知らずか、さも無きゃヤッパ中国の工作員の疑いますます濃厚だな!僕はまいけるさんの構想もっと聞きたい。スイスみたいになれたら最高じゃん!?スイスは多分ガチじゃフランスやドイツにかなわんよ。けど国防力のお陰でナチスに侵略され無かった唯一の国らしい。日本をスイスみたいにして君たち中国の侵略から守るの日本人なら当然の事じゃん?違うの?

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧