注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

私が政治家ならこんな日本にしたい

No.164 11/08/11 11:59
大統領 ( ♂ k3Bh1b )
あ+あ-

≫162

軍事費は国の予算の中で
一番バカバカしくて無駄なものです

どの国もできれば軍事に金をかけたくないけれど、対立関係があるために、やむを得ず、力を示さなければいけないわけです。

国家間の緊張がとけて、話し合いが進めば、軍事費は削減できます。

一刻も早く、日本が国内の体制を整えて、私が提案するような、民主主義と社会主義、両方のいいところを取り入れた国家を作りあげることで、米中の仲介の役割をし、結果的に各国の軍事費を下げます。

さらに国連の強化、地球連邦への各国の協力に日本が尽力していきたいです。

晴れて世界連邦ができたなら、各国での空母の開発、配備なんて必要ないのですから、その分内需に使えます。民衆はそのほうがいいに決まってます。

しかし、日本が今改革を始めないと、もう中国は日本に何もメリットがなくなり、日本も中国に追い付けません。

今、中国も民主化の流れがあり、情報が隠せなくなることでの体制のほころびが露呈してますから、今日本が中国にとっても模範的な国家になり、中国の若い世代からの尊敬を取り戻し、協力していく事が大事だと思います。

ウイグルとチベットと台湾の独立にも日本が尽力するしかないと思います
情報を駆使すれば、自ずと中国は崩壊するはずです。

人口からいって、世界政府の代表は中国人です
でもそれは新しい中国だと思います
今の中国共産党ではもう限界だと思います

日本と中国、韓国が、協力しあっているのが未来の地球です

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧