注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

仲良かったのに突然別れようと…

レス21  HIT数 12808 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
11/07/08 05:23(最終更新日時)

今まで仲良かったのにいきなり別れたいと言われました⤵⤵

先週までは、好きと感じれたのに…😫彼の田舎の友人たちの集まり(既婚者は奥さんを連れて来てた)に連れていってもらい私も彼女として紹介されたり、カラオケに行って普段こんな歌うたわないからと手を握って二人にシンクロしたラブソングを歌ったり、前から欲しかったものを誕生日プレゼントとして買いに行ってくれたりでした。
昨日は、昼に電話で喧嘩しましたが夜に会ったら普通に楽しく過ごし電気消して眠るとこでした。

急に昔の話をしだして、「昔、愛してた彼女がいてそれ以上好きになれる人はいない、わがままだけど別れよう」と。その人とは連絡も取れないし戻ることはないそうです。

私が泣いてたらゴメンと言って抱きしめてキスして寝ました…
朝もわりと普通でいってらっしゃいのハグとキスして行きました。鍵を回収されるかと思ったけどゆっくりしていってと

これは、別れたと捉えるべきですか❓彼は少し嫌なこと(今回は昨日の昼の喧嘩)があるとすぐ別れようと言います…もう4回目です⤵ただの一時の迷いか本心か…
こんなときは、しばらくそっとしておくべきですか❓
アドバイスお願いします✨

タグ

No.1626727 11/07/04 08:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧