注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

なかとしに相談です

No.370 11/07/12 23:22
寂しがり屋さん219 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫359

質問文が失礼だったなぁって読み返して思ってて↘皆さんのが疲れませんか?ってなんて失礼な↘そういう意味でなくいつも真摯に応えて下さるから大変でないかな?って意味だったです…すみません↘

彼とその後ですが…
さっき逢ってきました!学校でずっと顔を合わせないとだし 私がいるから職員室に来づらいのではないかと気になって これからは前みたいに普通にしとこう!って言いました。何かあれば相談に乗るし 進路の事もあるから!と言いました☝
逢った結果別れて良かったなぁって思いました!確かに楽しかったんだけど本当に好きだったのか?よくわからなかったし…
だけど前半は私の話を聞いてて後半は自分の職場で起きた話をしてました!それを聞いてて あっここだ!って思いました! 今までは今その話し?って思っても聞かなくちゃとかって気持ちが働いてたけど どこか違和感はあって… 今日会社の話をしてるのを聞きながら 私の求めているのは違うなぁって改めて一週間ではあるけど 離れてみて感じました!これが付き合ってたら我慢して(←これがいけない!)聞いていただろうし…話を聞くのはなんでも嫌ではないけど 今その話し?ってのが多かったのが気付けました…これからも応援はして行きたいけど 付き合っては行く相手では無かったなぁって実感しました😔落ち着いてみたら解る事も沢山ですね!って感じです…あっエッチだけの関係になるとかってのはないので大丈夫ですよ! その子はそういう面で最低なタイプではないので🎆……彼女さん見てるんだぁ✨なんか不思議!
私ならもっと私を構ってよ~とかくだんない事思いそう💧いい関係だな✨羨ましい✨

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧