注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

なかとしに相談です

No.313 11/07/11 15:06
紗柚梨 ( 40代 ♀ MoUyc )
あ+あ-

≫310

なかとしさん、ありがとう。

ああ、私は自分が結婚しているという自覚が希薄だった様に思います。
最初から、主人に恋心はありません。当時、好きな人はいました。主人が、父に結婚の旨を申し込んだり、ただただ勝手に結婚式を向かえ、豪華で立派な結婚式だったけれど、その頃から私の心は冷めていて、好きだった彼が結婚式を壊しに来てくれないかとも思いました。そんなこともなく、ハワイの新婚旅行も終え、結婚生活が、はじまりました。主人はとても優しくて、その頃の私は幸せだったと思います。結婚後、3ヶ月程で妊娠し、私は、元気な赤ちゃんを産むことに夢中になりました。お酒好きな主人の醜態を見るにつけ、空しくなり、好きだった人を思い出し涙もでました。

なかとしさんは、東京なんですね。
私は、東京あたりが、全然分かりません。以前、明治神宮に一度行ったことはあります。
お互い、いい夏を過ごしましょう!
梅雨明けたばかりで、蝉も声もまともに聞いていないのに、今朝早朝の風に秋の気配を感じたりしました。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧