注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

なかとしに相談です

No.249 11/07/09 22:33
寂しがり屋さん219 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

またまたお返事ありがとうございます✨
ほんと的確ですね!なんでそんなに凄いんだろう!そこまで解ってたらやっぱりモテモテでしょうね✨

私は自分で言うのもなんですが 気が利くとよく言われてきました…付き合った人にも出来る事はしたいししてあげたいし。ってタイプで はっきり物を言える部分と言えない部分(お金やエッチの事や彼の付き合いの事とか)があって 言えない事を我慢した時に爆発をしてました。確かに!……昔付き合って来た人に我慢せず小出しにしてくれて良いよ。と言われてもせっかく逢えてのに雰囲気を壊すのは嫌で黙ってて そのくせ時々爆発!!… なのにいつも誰もが今まで我慢して見守ってくれてたんだと今回こんな事があり改めて感謝しました。。
20歳の彼にも悪い事をしたと思ってます。。
若くても彼なら解ってくれるように思ったのがいけなかったです…

既婚者の一人のひとが同じ事を言ってました!喧嘩があったから続いたと思うよ✨って…文句も私に言われたけど一生懸命なのが見てて解ってたから なんとも思っても無かったって… 自分を変えようと思うより そこも認めてくれる人はおるから安心しんちゃいって言われました…

私のは治らないですか?やっぱり↘
頑張って治すからとか!彼に言いそうだった…けど止めました!ありがとうございます✨
でもこの性格治したい↘

いつもそんなに優しいんですか?
優しい言葉に救われました🎆ありがとう✨

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧