注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

なかとしに相談です

No.199 11/07/08 21:16
匿名さん199 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは
初めまして。

アドバイス頂きたくレスしました。
私の彼は既婚者です。離婚すると言われ早12年経ちました。

今までに何度も離婚の事について聞いてきましたが"俺の問題だから"とあやふやにされてました。

ここ何年かは、さすがに私も不安になり責めると"離婚離婚ってそれしかないのか"
"愛情が感じられない"などと言ってきます。

彼が仕事で忙しいのもあり逢える時間が限られてくると私は時間のある内にこれからの二人について話し合いたいと思うのに対し彼は純粋に愛し合いたいと考えているみたいです。
話しの途中で求められても私としては、はぐらかされてる気がして拒否する事もあり、それが愛されてないと感じるらしいです。

拒否すると、すごく傷つくらしく怒って私を非難し、すぐ別れると口ばしる彼を見ていると、それだけが目的なのかと考えてしまう。

お互いの気持ちが大事だという彼の言う事も理解できますが先ずは離婚してケジメをつけて欲しいと思う私は間違ってますか?

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧