注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

離婚を拒否する旦那の心理

レス46  HIT数 14646 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/06/22 07:13(最終更新日時)

男性心理を教えてください🙇旦那が浮気をしました。相手は10年以上の付き合いで、妹的な存在である会社の後輩です。相手も既婚、子持ちです。うちの旦那は、結婚前からよく彼女の恋愛相談(今の旦那さんの事)にのっていました。彼女の旦那さんは浮気、暴力と散々な人で結婚した後も変わらずその相談にのるうちに同情し、自分の仕事の相談もしたりしているうちに癒されたのかそういう関係になったそうです。旦那の意見は
・相手が既婚だからできた。独身なら面倒な事になるかもしれないから独身だったら絶対になかった
・昔からの知り合いだから情がわいた
・好きではない
・家庭を壊すつもりはない
・お互いに本気ではない
・罪悪感はあった
・自分でもなぜそうなったのか分からない
・心から反省している
・もう二度と裏切らないし、どんなに酷い仕打ちを受けても逆に私が浮気をしても離婚だけはしたくない
彼女も私にバレた時、
・私への謝罪と慰謝料の支払い
・本気ではない、今後一切関わるつもりはない
・うちの旦那に話しかけてきたら訴えると言ってきた

現在はこのような状況です。今は離婚するかしないかの話し合いですが、旦那は離婚をしてくれそうにありません😥私は単純に、浮気をして他に好きな女性ができたならそちらにいけばいいのにと思うのですが😏お互いが本気なら私は二人を応援するのに、同情で浮気をし、離婚をしたくないという意味が分かりません😔体の関係があった後に罪悪感はあった、というなら「愛してる❤」などの連絡は取れないと思います⤵離婚したらなどの意見ではなく、二人が言う事が真実と前提した場合の心理を教えてください☝

No.1617463 11/06/20 09:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧