注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

姑がムカつく😣⑩

No.317 11/08/03 07:16
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

みなさん、おはようございます。

聞いて下さい😢

ふぅさんも大変なのに私の愚痴でごめんね。
朝に姑とイザコザがあり泣いてます😢

今日の朝に姑が旦那に盆踊り大会の事言ってて今年は組長だから率先して行かないとダメなんじゃないかみたいな事話してて旦那も「そうだよな」みたいに話してて姑が旦那に「行かなくていいの?」みたいに言ったから旦那が「俺は行きたくても行けねぇっや」って言ったの。盆踊りの練習を平日やってるから姑はそれに行かないでいいのかと言うの。
今旦那は残業で帰りが21:00近間なの。盆踊りの練習が終わる時間もそれぐらいだし行ける訳ないの。
姑だって知ってるくせに。
残業しないで帰ればいいのにって思ってるのかもしれないけど旦那の会社は残業できませんなんて言えない会社なんだわ。上司が厳しくて有給出すにも何か言われるし。私は同じ会社だったからよくわかるんだ。同じ職場だったし。だから理解できるのかもしれないけど、姑にだってこうゆう会社とは話した事あったし、盆踊りの練習で残業できないなんて言えないし。盆踊りより仕事優先だよ。
続く

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧