注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

姑がムカつく😣⑩

No.206 11/07/13 09:08
ふぅ ( 20代 ♀ N1Gnl )
あ+あ-

≫201

ハルサン😃
おはよーです🌴
今日は昨日と違いめっちゃ暑い😥
💩姉やその子供、嫁もヘンテコ宗教の信者なんて、ビックリ😱😱😱😱家族の話と言えばヘンテコ宗教の話なのかな💦気持ち悪い👻
👶の服選びをするのにワクワクしてたのを覚えてる☺✨どんな服にしようかなって思ったり、これもいるかなぁとか思って買ったのに、結局使わなかったり💦
1つ1つ選ぶの楽しいのに、💩姉や嫁さんはそーいった感覚がないのかしら😥
ところで、靴忘れ事件 爆笑してしまった😂
普通、靴なんて忘れるかなぁ(笑)今頃、靴はどうなってることか(笑)
携帯を取りに戻って大変だったね💨なんで、3つも携帯持つ必要があるのかしら⁉私にはわからない😥
それに毎度の事だけど、体調が悪いとか言いながら、ハルサンに全て運転させて、代わる気なくビール飲んだりして都合よく出来た身体だね💨呆れちゃう💨
なんでもっと協力出来ないのかなぁ💨
三人の子供の父親やのに父親らしくない😫
そーいえば、バカ旦那が一緒にダイエットしようっと言ってダイエットする方法を考えてって言ってきたの💨一緒に暮らしてもいないのにバカじゃないって思ってしまった😫

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧