注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

霊視お願いします

No.344 21/01/31 10:41
匿名149
あ+あ-

≫339

『神霊界』というタイトルで検索すると、ヒットするのがもう一つあります。

出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)が書いた『神霊界』です。

こちらも凄い内容です。
私は、関西に本部をおく大本教に正式に籍を入れて、勉強しました。
何故かと言いますと、レオナルド東州さんが読んだであろうと思われる本は全て自分も勉強すると決めて生きてきたからです。

またラッキーなことに、出口王仁三郎全集を所有している友人とも出会えたから、高価で買えなくても、いつでも借りて読むことが出来ました。

出口王仁三郎全集のエッセンスは、レオナルド東州の初期の7冊に網羅されていると感じました。

海音ゆうさん、私は、出口王仁三郎が創設した団体も、東州先生がつくった私塾、有志の集まり会も、団体も、ひと通りは徹底して通い詰めて活動や勉強はしました。

それで、東州先生から直々に、私が欠落している弱点を箇条書き級に指摘してもらいました。

それら、書き出された毛筆を読み返して、私はこれからの最低3000年間の目標を立てたのでした。
三千年とは何回か生まれ替わり死に替わりする年数です。

海音ゆうさんも、今回の書籍入手を機に、来世の目標もぜひ立てられてみてはいかがでしょうか!

(どなたかの言葉がよぎったので書き残します⇨「霊線で繋がっているから一緒に息子さんも読むことになるのです」とのことです!)

344レス目(366レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧